step by step

今よりすこしでも前に行くように。 足踏みばかりじゃ、そこだけへこんじゃうから。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

なんだよーっ!

ヒトリゴトTB(0)

1回限りのショートムービー


 


 


放送されなかった231


 


朝からイヤな予感はしてたんだよね。


めざましで見た『北海道・関東・東海・関西・福岡』ってテロップ。


今まで聞いてないし、街頭ビジョンやるんだから大丈夫でしょう?と思ってた。


というか思いたかった。


 


で、いよいよ放送まであと1時間、って頃同じ不安を抱えたユウからメール218


大丈夫だよ~といいつつもやっぱり不安だし、見なかったことにしようと思えなくて、


リアルスケープのHP行ってみたら書いてあるじゃん。


 


 


一部地域をのぞいて・・・


 


 


出たよ・・・。


あのさ、ずっと前からCMのことをアピってたんだから、UPできたんじゃないの?


なんで当日にそんなことUPするかな?


ぎりぎりまで期待させといてそれはないでしょう?


 


な~んていいながらも、その時間になるとついついテレビを見てしまう負け組長距離姉妹(笑)


は~切ない・・・。な~んて健気なんでしょう。


もう、これって地方虐待よね?仙台来てから、そういうのすごく感じる。


 


 


と、書いてたら無性に怒りがふつふつふつふつふつふつふつふつふつふつふつ・・・・192


 


ケータイでは見たけど、画面は小さいし。


 


 



あ~~~~もうっ180180180240240240


 


 


 

 

入れない・・・

ヒトリゴトCM(5) TB(0)

なんで?


 


最近、めっきりPCを立ち上げてないあっこです・・・。 


で、ここに来てましゃの活動も慌しくなってきたことだし~、とBROS.ページに行こうとしたら


 


入れない・・・406


なんで?なんで??なんで???


 


混んでる様子ではないんだけど・・・


“ログインします”って文字が出た後、そのままま最初のページに後戻り。


まるで何かにブロックされてるみたいに、パーんとはね返されてる感じ。


しかも、かれこれ1時間くらいこの調子。なんで~?


 


取材手帳は入れさえすればいつでも見られるし、


最近更新された刻々の内容は大まかに見当がつくから今のトコはいいけど、


もしこのまま見れなかったらどうしよう?


TOPが更新された日にゃ・・・404


 


これからが更新のラッシュなのに・・・。


先が思いやられるわ182 


 


 


 


 


 

 

お疲れ様!

ヒトリゴトCM(6) TB(0)

まさに熱闘甲子園226


 


広島・広陵と佐賀・佐賀北のお互い初優勝を狙っての決勝戦22


4点リードしていた広陵から、佐賀北が8回裏に満塁ホームランを含む5点を取って


見事な大逆転。


そのまま9回表を制して、優勝旗は佐賀北の元へ…。






すごい試合でした424


このまま広陵が行くだろうと思えた試合だったのに、


あの8回裏はいったい何が起きたんだろう390





でもね、広陵寄りの私から見ると、僻みに見えるかもしれないけど、


広陵はアウェーでやってる気分だったろうな、って。


すごく追い詰められた気分になっちゃったんじゃないかな、って。


8回なんて特に。



佐賀北の応援団がいる3塁側だけじゃなく、


1塁側を除いた甲子園全体が佐賀北の応援をしていた。


広陵のピッチャーの野村君は、目の前の同じ高校生を相手にしてるんじゃなくて、


今までとは違う、ものすごい応援とも戦ってたんじゃないかな…。






分かります。


今まで甲子園で1勝もしたことがないチームが、帝京を下したり、


延長戦の末勝ったり、再試合で他チームよりも1回多く戦ってたり(15日間で7戦)


公立高校だったり…。


応援したくなる要素をたくさん持ってる。


勝つたびに「信じられない」と、素直な気持ちを表すところとか。





私も対戦相手が違えば間違いなく、佐賀北を応援してたと思う。


でもね~なんか凹み気味195230(笑)






とはいえ佐賀北は本当にすごかった。


5本のヒットで満塁ホームランも含む5点。


効率よすぎ(笑)


一方、広陵は12本打って4点。効率悪すぎ。



少ない運をちゃんとつかんだのは、佐賀北だった。


そういうこと。





不満を言えば、8回のファーボール、ストライクだったよね?主審さん197


あれもけっこうでかかった気がするんですけど?主審さん199


何気に甲子園の雰囲気に飲み込まれていませんでしたか?主審さん359




でもこれも運。運も実力のうち。分かってます…。






1日も雨天中止がなく、全日程を終えた高校野球278


選手も監督も応援団や関係者の方々も、すごくすごく暑い中、本当にお疲れ様でした437


たくさんの感動をありがとう353







感動のホットライムが生まれていたら、


suzuki Taking-FMにメールを送ってあげてください(爆)

 

あ…れ?

ヒトリゴトCM(0) TB(0)

女子バレー開幕(私的に)
ホントは昨日から開幕してるけど、昨日は見れなかったから。

で、栗原メグが帰ってきたのは知ってたけど、半分くらい知らない人…。

大山かなちゃんは?
カオル姫や杉山・宝来もいないよね?
北京五輪に向けて、若い子にシフト変更?

今回と秋の大会で、また顔と名前覚えなきゃっ

 

777

ヒトリゴトCM(5) TB(0)

深い意味はないの
07'7.7 7:07

7がいっぱい(笑)

 
Old |  to Blog Top

今よりすこしでも前に行くように。 足踏みばかりじゃ、そこだけへこんじゃうから。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
大好きな福山雅治さんのこと、日々の事をのんびり書いてます。

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

Copyright ©step by step. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。