step by step

今よりすこしでも前に行くように。 足踏みばかりじゃ、そこだけへこんじゃうから。


スポンサー広告


 

運命の人

ましゃCM(3) TB(0)

スピッツの曲にこんなタイトルなかったっけ???


でも、今回は違いますが。


 


こうじから占いをもらってきました⇒ コチラ


 


で、結果が数パターンありました


 


本名・漢字・スペースあり


運命の人は、ズバリ秋野潤さんです!


潤さんは現在宮城県に住んでおり、年齢は22歳。
職業は映画監督です。
潤さんがいま欲しいと思っているものは新しい釣り竿です。
ふたりは2008年9月12日に出会います。


22歳は若すぎじゃん
ってか22で映画監督って怪しいし。(笑)


 


本名・漢字・スペースなし


運命の人は、ズバリ川本勝さんです!


勝さんは現在埼玉県に住んでおり、年齢は30歳。
職業は内職です。
勝さんがいま欲しいと思っているものはスーパーファミコンです。
ふたりは2008年11月27日に出会います。


30歳で職業:内職ってなんですか?
コワイ・・・


 


本名・ひらがな・スペースあり


運命の人は、ズバリ野田太郎さんです!


太郎さんは現在東京都に住んでおり、年齢は29歳。
職業は眼科医です。
太郎さんがいま欲しいと思っているものは金塊です。
ふたりは2009年2月9日に出会います。


コレいいっすね~ホントにそんな人が現われてほしい(笑)


 


本名・ひらがな・スペースなし


運命の人は、ズバリ湯原孝弘さんです!


孝弘さんは現在福井県に住んでおり、年齢は27歳。
職業は泥棒です。
孝弘さんがいま欲しいと思っているものは携帯電話です。
ふたりは2009年4月24日に出会います。


職業:泥棒は勘弁してください・・・


 


本名・カタカナ・スペースあり


運命の人は、ズバリ大鳥晴彦さんです!


晴彦さんは現在福井県に住んでおり、年齢は26歳。
職業はセールスマンです。
晴彦さんがいま欲しいと思っているものはファミコンです。
ふたりは2009年9月4日に出会います。


また福井だ。そしてまたファミコンだ。
なんで?



本名・カタカナ・スペースなし


運命の人は、ズバリ河合武さんです!


武さんは現在大阪府に住んでおり、年齢は24歳。
職業は工作員です。
武さんがいま欲しいと思っているものはバイクです。
ふたりは2009年11月19日に出会います。


工作員って・・・日本人じゃないってこと198


 


あっこ


あっこさんの運命の人は、ズバリ中嶋四郎さんです!


四郎さんは現在岐阜県に住んでおり、年齢は28歳。
職業は店員です。
四郎さんがいま欲しいと思っているものは新しい下着です。
ふたりは2014年11月1日に出会います。




普通ですね(笑)



と、ネタもないので遊んでみました。


ましゃがらみではありませんが、やってみたい方はどうぞ236


 

 

うれしいけど・・・

自分のコトCM(2) TB(0)

ましゃの夢を見た233


でも、私の夢に出てくるましゃって・・・


仕事してる『福山雅治』なんだよねぇ。


夢ならではの嬉しい設定もなければ、でもない232


 


ちなみに今回は、役者『福山雅治』でした。しかも




3人の男の子のパパ(笑)


 


マネージャーの立ち位置くらいで様子を見てたら、3男と一緒に楽しそうに写真撮ってた237


たぶん、取材手帳のお子ちゃまたちと撮った時の、笑顔が印象に残ってたんだろうなぁ68189


 


でもその後、何かを忘れてきたかで探し回ってるうちに起床・・・282


目が覚めたら疲れてるっつーの199


 


ただでさえ冷遇気味の同世代200(@魂ラジ。笑)なんだから


せめて夢くらいたっぷり見せてくれよ~ぉ・・・118

 

ひと屋根2とフェイシャルエステ

自分のコトCM(2) TB(0)

26日から全国的にまわっていた『ひとつ屋根の下2』再放送(笑)がいよいよ仙台にも上陸234
どうやら仙台は関西放送のあとを、まんま追随してるっぽいので、
いつかは放送すると思ってたけど、いつかいつかと待っておりました199


『ナースあおい』の後かな。楽しみ楽しみ~194
でも、2はましゃはあんまり出ないのよねぇ。


 そんな私が気になってるは・・・


 


あのエンディングを、これを機に納得できるようになるのか198


 


ってことかな、やっぱり235


 


話は変わって、今日フェイシャルエステへ189189189


いつも化粧品を買ってるお店があるんだけど、


そのお店でやってるエステの無料券が今月いっぱいだったので。(いつものパターン。笑)


 


それに気がついたのが、一昨日のそのお店で会計する時(笑)


しかもこのお店、毎月21日~月末までプレゼント期間&2ポイントサービスの時で。


だから、会計はやめて、そのまま取り置きに変更248


で、今日改めて行った、と92


 


それにしても、いつも思うけど、人にやってもらうって、



なんて気持ちいいの~っ!!!


 


寝たつもりはないけど、気がついたら1時間経ってたってことは寝てたんだよね(笑)


で、終わってから言われました。


『○○さんのお肌、表面が少し硬いですねぇ。』



そうなんだ・・・。


乾いてるだけじゃないんだ・・・。



微妙にショックを受けたエステになったのでした229

 

ぴーカン!

ヒトリゴトCM(7) TB(0)

20070616083703



朝からこ~んなにいい天気

夏だねぇ 
東北にはまだ梅雨が来てないけど

でも風もさわやかだし、海沿いをドライブしたら気持ち良さそう

とはいえ、現実的には洗濯日和と布団干し日和よね

 

息抜き

ヒトリゴトCM(2) TB(0)

ちっちゃいシアワセ


 


 


冷蔵庫の買い物をしに、ヨークベニマルへ33=3。


一昨日秋田から戻ってきて、その時も買い物はしたんだけど、
なんか足りない232


 


我が家はできるだけたくさんの野菜を摂る


という方針で、けっこう3食の食材がかぶらないので、
いろいろ種類がないと回らない、ということに改めて気付きまして。
まぁ、お肉とかもなかったから、それも買わないといけなかったしね。


で、その買い物をしに行ったら、お店の中にある
ちっこいフードコートみたいなトコに




“やまぶどうソフト”


 


と書いてある~220 しかもミニサイズもあるという234


これは、と買い物を済ましてから即GET♪


 


やまぶどうソフト


 


見づらいけど、うすむらさき色のソフト。


良く見るとコーンにもMINIと書いてあるんだよ~275


 


肝心のお味は・・・駄菓子のグレープっぽい229 


もう買わなくてもいい味ってこと・・・かな(笑)


でも、車の中は暑かったから美味しくいただきました。


 


うん、ほんの休息235


 


 

 

ましゃ×アキヒト!

ましゃCM(3) TB(0)

聞いた、聞いた~
昨日のアキヒトのANN ましゃと荘ちゃん、シャンパン持参で乱入(笑) アキヒト聞きながら寝るはずが、ほとんど最後までいるもんだから3時まで起きちゃったよ~ おかげで今日は寝不足デス でもいつか必ずましゃはくると期待してたから、何げに聞き続けて良かったぁ ちゃんと普段アキヒトが言わないようなことも聞き出して、ポルノファンにも概ね好評だったみたいだしね でも、インタビュアーに転身しなくていいですからっ 約2時間睡眠のなか急遽田舎に向かってます。そろそろ交替かな?事故らないよう祈ってやってください(笑)

 

よろしく!

ましゃCM(4) TB(0)

見つけたもので・・・


 


毎年恒例の九州伝説リクエスト


 


どうやら締め切りが来週の金曜日、15日の模様です。


今までは某BBSで情報をもらってたから、時期とかあんまり意識してなくて・・・


そんな時期ですか?


 


ところで、


ランキングの帝王、確か去年は堂々の


3533523531位353352353


じゃなかったっけ?


 


 


でも中間発表によると現在


3位


 


ん~っ!


これはイカンのじゃなかですか?


そこの九州王国の方、


FUKUYAMANIAの方、


イカンのじゃなかですかっ198(エセ九州弁。笑)


 


見つけたので、情報発信してみました~。


知ってる情報だったらごめんなさ~い199

 

改名します

未分類CM(8) TB(0)

というか・・・

戻します、あっこに(笑)


 


いや、この前バトン回したはいいけど、そのバトン記事にレスしようと思ったら困っちゃって。


自分のトコは“あっぷり~”だけど、ましゃ友さんのブログコメは“あっこ”にしてたもんだから、


この場合どちらを名乗ればいいの?って。


あと、コメントするときも、あっこのつもりで入れたら“あっぷり~”って出たり、


逆に自分のところは“あっこ”って出ることもあったし。


 


メンドーなので、この際だから戻そうかと(笑)


というわけで、すいませんが、リンク貼ってくださってる方、名前の変更お願いしま~す!


では、今後もごひいきに♪


よろしくお願いします!

 

気ににゃる・・・

ましゃCM(7) TB(0)

最近、めっちゃ気ににゃってるのにゃ!


 


何が気ににゃるって?


最近通販番組でもよくやってる、ビリーズブートキャンプにゃん!⇒コチラ


 


ダイエットは毎年気ににゃるけど、にゃ~んか凄そうにゃん?


即効性も有りそうだしにゃぁ。←コレ大事にゃ!


CMで見る限り、すごいリズムが早そうにゃんだけど、それがまた我輩の興味をそそるというか・・にゃ~。


 


で、この前ましゃ友さんとチャットしてたらこの話が出てきたのにゃ。
話によると、実践した人が周りに居て、痩せたらしい。


そういうこと聞くと、さらに気ににゃるにゃん!


そこで1回のプログラムは何分にゃ?とか、買うにゃらおいくらにゃ?とか、
聞きまくってみたのにゃん(笑
だからかにゃ~、『ダイエット日記をやって!』というリクエストまで頂いたにゃん…


 


とはいえ悩むのにゃ~、ビンボー人としてはにゃぁ。


ここに出費してもいいのにゃ~?


就職して、ある程度予算がある状態にしてからの方がいいんじゃにゃいかにゃ~、と。


 


でも、時間基準で考えるとにゃ、就職したら絶対頑張れない!と思うにゃん。
時間も読めにゃくにゃるだろうしにゃぁ…。


でもってビンボー人、時間はたっぷりあるのにゃ。
だから、今にゃら根気良くできるかもしれにゃいのにゃ~。
しかも、それを日記に・・・とにゃれば、そういうの励みにできる我輩。
けっこう頑張れる可能性もあるのにゃん。


ん~、今やってみるべきか、あとに延ばすか・・いろんな意味で気になってるのにゃ。。。


 


で、我輩、実はマイミクのnちゃんから、こんにゃのもらっちゃったのにゃ~。


[猫バトン]
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
一人称は必ず「我輩」にすること。
日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

 


我輩の言葉がいつもと違ったわけはこういうことなのにゃん。
なんか意味もなくおもしろいにゃ~ ポケモンの~団のネコになった気分だにゃ!


というわけで、
littmann
kaay
ふくまま(mixi)
ユウ(ブログ)
Squall(ブログ)


ちゃ~んと、廻す人の名前も記入してにゃ~!よろしくにゃんっ!


 


 

 

今よりすこしでも前に行くように。 足踏みばかりじゃ、そこだけへこんじゃうから。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
大好きな福山雅治さんのこと、日々の事をのんびり書いてます。

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

Copyright ©step by step. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

