step by step

今よりすこしでも前に行くように。 足踏みばかりじゃ、そこだけへこんじゃうから。


スポンサー広告


 

MY KAMON

未分類CM(4) TB(0)

ふくままの所からいただきました~87



その名も“家紋ジェネレーター”


名前と誕生日を入れたら自分の家紋を作って、性格診断をしてくれます。



ちなみに私は…


アリ紋


蟻紋


【蟻】 とても几帳面で働き者の特徴を持つあなたは蟻紋。人が見ていない所でコツコツと一生懸命努力を続ける非常にマジメな性格の持ち主です。協調性にも優れ、多くの仲間に恵まれるでしょう。上手に遊ぶ事を覚えたら完璧な人生を送れるはずです。


 


 


だそうです。


当たってるようなそうでもないような?
到底几帳面とは思わないけど、まぁそういうトコもあるかな、って感じはする。
でもまさか、まんま“アリ”だとは思わなかったなぁ(笑)


私みたいな家紋もありますが、良かったら調べてみませんか?
http://ayataka.jp/#fun-kamon

 

不合格

ましゃCM(2) TB(0)

40点だって195195195


 


 


 


でも分かってました。絶対不合格って。


だって私は湯川先生タイプじゃないもの。


どっちかっていうと薫タイプだもの。非論理的タイプだもの。


 


何を言ってるんだって?


はい、コチラ ⇒http://dvdboxf.com/galileo.html


よく知ってる単語があるでしょ?(笑)


はい、いってらっしゃ~い199(笑)


 

 

良いじゃんいいじゃん!

ましゃCM(4) TB(0)

第4章77


250まだ見てない方はスルーをオススメします250


今回はなんだか見応えありましたね~190


やっぱ、犯人と対峙してるほうが、ミステリー系は良くなるのかな。


今までのなかで今回のが1番面白かった~濃くてお腹いっぱい(笑)


 


予告の時から楽しみにしてたのが、湯川×草薙199


もうなんでしょうね、このシーンだけで175しあわせ175なんですが~っ178


欲を言えば、もっと草薙さんに台詞下さい197


映してください197


なんなら草薙さん、事件持ってきてください199


 


・・・何か?


 


あと、真矢さんとも絡み185


これは予告にもなかったからうれしかった~194


いっけいさんもいっぱいあったし。


OPの方のドアの前で落ちてたいっけいさんには、声出して笑っちゃった(笑)


やっぱさ、これだけ豪華な脇なんだから、生かさないとねぇ・・・先輩刑事よりも。


 


そして、犯人役の慎吾くんもなかなか234


やっぱ身長が近いから横からでも全然画になるし、


久々の人間役(笑)も良かったね236


 


あれですかね、


いつもあるおまけシーンは慎吾君のヌード175ですかね?


あらあらあらら~84、とおばちゃんくぎづけ237


先週の湯川先生の腕より、く・ぎ・づ・け(爆)


これは慎吾君のファンもきっと喜ばれた事でしょう198


 


でも、今回ってトリック以外は原作とは全然違うんだよね?


それって・・・それでこんなに喜んでていいのだろうか・・・229


自分で自分にギモンが・・・。


 


 


過剰反応ポイント。


インターコンチネンタルホテル。


それって・・・やっぱ・・・みなとみらい?


 


 

 

今よりすこしでも前に行くように。 足踏みばかりじゃ、そこだけへこんじゃうから。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
大好きな福山雅治さんのこと、日々の事をのんびり書いてます。

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

Copyright ©step by step. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

