step by step

今よりすこしでも前に行くように。 足踏みばかりじゃ、そこだけへこんじゃうから。


スポンサー広告


 

トラックバック

TB*URL

なんだよーっ!

ヒトリゴト

1回限りのショートムービー


 


 


放送されなかった231


 


朝からイヤな予感はしてたんだよね。


めざましで見た『北海道・関東・東海・関西・福岡』ってテロップ。


今まで聞いてないし、街頭ビジョンやるんだから大丈夫でしょう?と思ってた。


というか思いたかった。


 


で、いよいよ放送まであと1時間、って頃同じ不安を抱えたユウからメール218


大丈夫だよ~といいつつもやっぱり不安だし、見なかったことにしようと思えなくて、


リアルスケープのHP行ってみたら書いてあるじゃん。


 


 


一部地域をのぞいて・・・


 


 


出たよ・・・。


あのさ、ずっと前からCMのことをアピってたんだから、UPできたんじゃないの?


なんで当日にそんなことUPするかな?


ぎりぎりまで期待させといてそれはないでしょう?


 


な~んていいながらも、その時間になるとついついテレビを見てしまう負け組長距離姉妹(笑)


は~切ない・・・。な~んて健気なんでしょう。


もう、これって地方虐待よね?仙台来てから、そういうのすごく感じる。


 


 


と、書いてたら無性に怒りがふつふつふつふつふつふつふつふつふつふつふつ・・・・192


 


ケータイでは見たけど、画面は小さいし。


 


 



あ~~~~もうっ180180180240240240


 


 


 


 

トラックバック

TB*URL

今よりすこしでも前に行くように。 足踏みばかりじゃ、そこだけへこんじゃうから。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
大好きな福山雅治さんのこと、日々の事をのんびり書いてます。

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

Copyright ©step by step. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

