step by step

今よりすこしでも前に行くように。 足踏みばかりじゃ、そこだけへこんじゃうから。

スポンサーサイト

スポンサー広告


 

ありがとう、ありがとう、ありがとう

ごあいさつ

いよいよ31日。
このブログでの最後のご挨拶です。

今年1年、たわいもないことばかりで、そしてめっきり更新しなくなったこのブログに遊びに来てくれたり、コメント残していただいて、本当にありがとうございました。
前のも含めて約2年3ヶ月、本当に楽しかったです。

記事を書くためにいろいろ観察したり、発見したりすることの楽しさも知ったし、記事にすることで冷静に判断したり、自分の考えがあらためて分かったり、コメントから気付かなかったことや、物の見方を教えていただいたり…社会勉強にもなりました。

もちろん、ブログを通じてましゃ友さんもいっぱいできました。
それが何よりも一番うれしかったこと。
まだ会った事のないましゃ友さんもいるし、とても遠いトコに住んでるましゃ友さんもいる。
なのに、気持ちだけは全然遠くない・・・。
そういうのがすごくうれしかったです

なんか、取りとめもなくなってきた(笑)

言いたいのは、こんなでもブログを続けてこれたのは、更新しなくても気にかけて見に来てくれる“あなた”がいたからです。

本当にありがとうございます。
本当にありがとうございました。

そして、こんなにステキで、愉快なともだちと出会えるきっかけをくれた、ましゃ。
すべてはあなたのおかげです、ありがとうございました。(見てるとは思えないけど。笑)

それでは、みなさま、良いお年をお迎えください。
みなさまにとって、HAPPYをたくさん感じられる一年になりますように☆

本当に今までありがとうございました。
スポンサーサイト

 

今よりすこしでも前に行くように。 足踏みばかりじゃ、そこだけへこんじゃうから。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
大好きな福山雅治さんのこと、日々の事をのんびり書いてます。

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

Copyright ©step by step. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

