step by step

今よりすこしでも前に行くように。 足踏みばかりじゃ、そこだけへこんじゃうから。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

17年モノ@愛媛 番外編 1

ましゃ

4/14 篇

10時過ぎの飛行機37に乗って、愛媛・松山空港に11時半過ぎに到着。


 


松山空港


 


実は、この飛行機になんと199
福山バンドの“みっく”ことベースの“美久月千晴さん”と、“山ちゃん”ことドラムの“山木秀夫さん”が同乗~189


もう、それだけでテンションあげあげ184184184


 


さて、四国に着くと友達の車にて移動開始34。で、まずすることと言えば、腹ごしらえ50(笑)


 


四国=うどん271


 


というベタな発想で車中から沿道を見ているものの、なかなかなく。
なので、お蕎麦にしました236


頼んだのは、“ミニざる蕎麦とミニカツ丼セット”(¥1,050) で、やってきたのはコチラ。


 


昼食


 


全然ミニじゃないし229。値段と盛が一致しないんですけど~198
カツ丼はほとんど食べないんだけど、これってこんなに美味しかったっけ?ってくらい美味しい237
お出汁がね、ちょっと甘いところが良かった。
『お腹いっぱい~199』といいながら、きれいに完食しちゃった194


ちなみに、普通の盛を食べてる人を見たら、2人前はあったよ。
今思えば、愛媛ってそういう街だったのかも・・・239


 


そして次に向かったのは、愛媛城。ましゃも前回のツアーで行った場所。
そして、リフトで降りてくるお客さんに、マネージャーも本人も驚くほど普通に声をかけられた場所(笑)


もちろん、リフトに乗りましたよ260


 


リフト




天気も良くて、気持ちよかった~1
久々だったから、子どもみたいに足ブラブラしちゃったし(笑)
写メは残してないけど、お茶屋さんではソフトクリームも食べてきました。


ちなみに私が食べたのは、海のソフト。
思ったより塩分は感じだけど、甘いとすぐに飽きちゃうから、これくらいのほうが私は食べやすかったかな。
それでも飽きましたが(笑)


お城の下に着くと、お客さんがいっぱい。
テーブルでは、お弁当持参の家族連れとかグループもいて、気持ちよさそうだったなあ。


愛媛




ちなみにこの中に、愛媛県武道館が写ってます、わかりづらいですが229
天気は良いけど、ガスっててねぇ。ちなみに観覧車のそばにあります。


そして、一旦荷物69を置きにお世話になるお宿へ。
道後温泉186の目と鼻の先234 徒歩1分もかからない場所でした。
ここで、友達と合流してから、愛媛県武道館へと向かったのでした3420333203



スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

今よりすこしでも前に行くように。 足踏みばかりじゃ、そこだけへこんじゃうから。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
大好きな福山雅治さんのこと、日々の事をのんびり書いてます。

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

Copyright ©step by step. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。